亀有ねっと懇親会!(1番かな?)

 

おはようございます。店長です。

昨晩は亀有ネットの懇親会

に参加してきました。

 

一次会鳥孝さんの新しいお店の方、

名前は確か『須田』さんだったかな?

日本料理のお店でした。

お豆腐が絶品でしたね。

 

お隣に座られた『はんこ屋さんの横丁堂』さんと

会話が盛り上がり、大変楽しかったですね。

それと、同じ様にブログを書いていらっしゃる方々とも

知り合いになれて楽しい時間でした。

 

 

二次会はさらに、人数もパワーも増えて

焼き鳥屋さんの『鳥舎』さんの2階でギューギュー状態!(笑)

ここでも、かなり盛り上がり楽しく飲みました。

 

 

代表のしょうじくんと協力してやってた時は

ほんとに少なかった掲載店も、

今では114店舗になり、

かなりサイトも充実してきました。

 

長くお付き合いしてくださった

古参の皆さんのお蔭ですよ。

今回はその方々ともお話が出来て

それだけでも、ずーと気にしてたものが取れた気がします。

 

 

また、現在のスタッフの人たちも

みんなが前進して行こうと考えて、

頑張ってきたのを目の当たりにしてきたので、

そのつながりの深さや、想いが一つ一つ

思い出されて、さらに楽しさが増します。

 

 

これを機会に、

皆さんのお店に顔を出すやも知れません。

今後もよろしくお願い致しまぁ〜す。