堀切で。

 

おはようございます。店長です。

土日は忙しかったですね。

 

今週は、毎月コンスタントに来てくださる方が

なんとヶ月以上ぶりにいらっしゃって、

頭ボウボウ

それも、名も。。。。。

どうりで9月がヒマな気がしたんですよねぇ。

 

でも、私は来てくれたのでホッとしましたよ。

『毎月、あの方が来てないなぁ。』

『そろそろ切る頃なんだけどねぇ〜。』

と考えるんで、今回はちょっとビビリましたね。

 

 

そんな中、

曜日の夜に堀切イタアン

行って来ました。

ホッとした勢いって奴ですかね。

シェフが友人なんで、気軽に行けますよ。

お料理がすごく美味しいんですよ。

 

スズキのカルパッチョ

レバーペーストのペンネ

かぼちゃの種をツマミにワインを飲んで、

いい〜〜〜気分で帰りました。とさ。。。。

 

よかったらどうぞ!

Dining Bar Pancia(ダイニングバー・パンチャ)

水曜日休みで、シェフも亀有大好き!