ハロウィン♪

 

来週に迫ってきましたね〜〜〜〜w

 

 

こんにちゎ♪keikoです♪

 

 

今回の衣装作り、店長さんにたくさん手伝ってもらってます♪

 

だって、考える力が弱まってきてるんですもの〜〜〜ww

『アバウトはダメだ!!』て目を吊り上げて言うしww

アバウト売りにしているんだが(チガッ

 

 

夜なべはしたくない!

 

絶対ヤダ!!

 

と、言っていましたが、どうやら夜なべ決定ですww(トホホッ

 

皆さんに喜んでもらおう精神で頑張っておりますw

 

昨日は仕事が最後までだったので、ごはんは外で食べました。

綾瀬『韓韓麺』

 

名前は忘れたけど、鶏肉の味噌辛〜〜〜〜〜これ1つ辛さUPしてもらい、麺は韓国の細麺にしました♪

辛いの大好き♪

ん〜〜〜〜〜〜〜〜そろそろ焼肉が・・・・・・食べたい♪

 

て、事で、今夜は酒は飲まずに衣装作らなきゃ!