もうすぐ。。。。

 

こんにちは、店長です。

一日サボったら、

奈落の底へ転落する亀有ねっとトップページのランキング。

おそろしい。。。。

ブログには定休日がありませんね。

 

 

 

さて、タイトル通り、

もうすぐ、ハロウィンですね。

って、今月末まで、まだあるじゃ〜〜〜ん。

と思われる方々、多いと思います。

 

しかぁ〜〜し、我が家ではちょっと違うんです。

ただ参加するのではなく、

毎年『テーマ』を決めて出てるんですよ。

さらに、それは全てKeikoさんのハンドメイド

生地から作るものなので、もう始めないと完成しません。

 

 

 

ちなみにここ数年の作品をお見せすると。。。。

 

 

2002年は『赤頭巾ちゃんとゆかいな仲間』

里歩は大成功!

瑠人はわかってませんが、ネズミのカッコで初参加です。

 

 

2003年『千と千尋の神隠し』

『千尋』に苦労してたようですよ。

以外にも、『釜じい』が好評でした。

ちなみに『かおなし』の中身はKeikoさんですよ。(爆

 

 

2004年は『ハリーポッター』

『ハリー』が大活躍でどこに行っても拍手でした。

『ハーマーヨニー』は役になりきり楽しんでましたね。

 

 

2005年は『Mr.インクレディブル』

家族構成とキャストがばっちりハマった作品でした。

派手な衣装がインパクトがあって子供達にも大絶賛!

未だに貸し出し要望が多いんですよ。

Keikoさんも一番出来栄え が良かったのでお気に入り!

私的にも、お腹の出具合が気になりつつも、

アイマスクで救われている気分がうれしかったですね。

 

 

で、2006年はアキレス腱で不参加。。。

 

 

2007年は、どんなテーマで来るか

このブログで10/28(日)に公開します。

お楽しみに!