祭り☆☆☆

 

みなさんこんにちゎ♪

 

 

keikoで????す♪

 

 

今年も祭り燃えました。

 

 

前日記にも書いた様に、今年は娘も運動会とぶつかってしまったので (やっぱ亀有に戻ろうかな)(ぇ

 

宮入から合流www

 

3時間だけの担ぎだってけど、華棒も担げたし (ぜってーーーーーーーー離さなかった)

 

今回の神輿は、いい加減な気持ちで担いでる人もいなく、自分本位での掛け声をする人もいなく、とても担ぎやすかった。

 

皆さん、本当にありがとう!!そして、お疲れ様でした!!

来年は運動会とぶつかりませんように祈る!!来年は本祭りだしさ!!

 

 

生まれも育ちも亀有の私には欠かせない行事だわ!

考えてみると神輿担げなかったのは、事故して入院し、退院したばっかの時と (それでも5分担いだ)

子供を出産し、まだ半月の時 (それでも家の前を神輿が来た時に子供を友達に抱かせ5分担いだ)

アメリカに住んでた時 (住んでただけですが何か?爆)

 

なんだわ!

 

もう子供も産まないし、異国の地には住む予定ないし、今は綾瀬に住んでるけど、魂は亀有にもあるし(ぁ!

来年もどうぞよろしく!