13's Barに行ったんだ。

こんにちは、店長です。

18日の日曜日の夜に打ち合わせがあり、

閉店後に亀有に行ったんですよ。

打ち合わせ終了後の予定がキャンセルになり、

13’s Barに行ってきましたよ。

 

 

 

現在、亀有ネットのトップページでBlog更新&閲覧数の

デットヒートを演じている2軒。

 

 

いよいよ、店長が相手側の店に乗り込み、

リアル・ガチンコ対決!!か?

 

と思いきや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心かなめの『某バーテン』はお留守!

ガックシ。。。。。

 

 

 

 

なんだよぉ???。ッと戦意喪失!

しょうがなく、

カウンターでひとり寂しく飲んでしまいました。

 

 

 

店内は

ピアノ前に3人。地元の美容師風

気持ちよく酔っていて、たまにイスから落ちていた。

(爆笑っ!おッと、失礼っ!つい。。。。)

でも、楽しい酒が一番だよね。

でも、次の日は身体が痛いと思うよ。

気をつけてね。

 

 

 

その隣にカップル風。なかなかいいムード。

そんなの最近ないなぁ。と思ったね。

ちょっとうらやましいね。

二人だけの時間を楽しんでね。

そっとしておこう!

 

 

 

その隣は私の隣。

身長がすらっと高くて。

目鼻立ちがすっとしてる風

意外と近すぎるんで、直視できない。。。。。

よく見ておけばよかった。

たぶん相当綺麗な子だったと思うな。

 

 

ハイネケンNAMAが来る。

隣の子がバーテンさんと他愛もない話をしていたが、

  突っ込みどころがない。。。。。

   半分くらい飲み干す。うまい。。。。

    隣の子がどうでも良くなった。

 

 

ゆっくり今日を思い起こす。

  これからどうするか考えながら、すべて飲み干す。

    おかわりにしようか?ちがったのにしようか?

      優柔不断が出る。

        また隣の子が気になる。。。。。

 

 

ウォッカトニックにする。

 スミノフとライムの懐かしい味が口の中に広がる。

  また気にならなくなった。

   『そういえば、彼とはずいぶん会ってない。』とか、

    『昔、ここであいつと飲んで喧嘩したっけなぁ。』

     などと考えている間に飲み干す。

 

 

つぎはぁ???、だんだん思考能力がなくなってきた。

  今日は隣の子にペースを乱されているんだ。

    と悟ったのはこの頃だった!

      (勝手に想像してるだけなんだけどね。)

       いつもよりペースが速い!

        私は何を意識してるんだ?

         私は彼女にどう思われたいんだ?

          もうしかして俺、

           寡黙でロマンチストで酒が強い男を

            演じてないか?

 

 

ほんとは逆なのに。。。。。

 しかも1まわり以上も下であろう女の子に

  完全に負けてるじゃんか。。。。。。

   などと考え、

    すみません。お水ください。。。。

      ぷっ!(爆笑)

       うそ!ボストン・クーラー!

 

 

今日は久々の一人の酒。

  昔はよくやった。

   最近何気に自分と対面してなかった。

    自分の中にある声に耳を貸さなかった。

     と反省した。酒でした。

 

13’Bar  ありがとう!

某バーテン!次は見てろよ。

今日は女の子に乾杯だ!あっ!完敗だ。。。

(もうこの時点でオヤジだねッ!)