今日から夏休み。

こんばんわ、店長です。

お休みは、結構不規則になってしまうんですよね。

まだ、起きてます。

なんかもったいないような、気分なんですよね。

何があるわけでもなく、早く寝ればいいのにね。

 

月曜日の朝は早くから車の掃除をしましたよ。

すみから、すみまで入念にね。

3時間くらいかかりました。

 

いつもは、GSの洗車機に突っ込んじゃうんですが、

今日は、内部の清掃を重点的にやろうと思ってたんで、

ついでに回りも自分でやることにしました。

しかし、暑いので途中で参っちゃいましたね。

下の子も水浸しになって一緒に手伝ってくれました。

 

 

かなりきれいになって、気分よく明日から旅行に行けますね。

明日は、10時ごろに出発します。

ほぼ、行く準備はできたので、ゆっくりと出ようと思います。

 

 

 

カブトムシとれるかなぁ。。。。。。