暑いですね。

こんばんわ。店長です。

暑い日が続きますね。

夜も寝苦しく、寝不足が続いています。。。。

 

 

さて、皆さんの夏休みはどうですか?

たくさんお休みがあってお出かけしている人。

あまりお休みが取れず、ゆっくりとしてる人。

いろいろな予定があって、みんなが動いていますね。

 

 

毎年、夏休み(お盆休み)の最中は暇です。

今日もデータの打ち込みや、新しいサービスの研究などをしていました。

そんな中、来て頂いたお客様はうれしいものです。

ついゆっくりしていってもらいたい気持ちが働いてしまいます。

そうです。今が一番お得なんですよ。(笑)

 

 

今晩もそうですが、早いもので

すでにUターンラッシュが始まったようですね。

上りがすごい勢いで混んでます。

私も明後日の水曜日はお休みなので、

明日の火曜日の夜から木更津に子供たちを迎えに行きます。

水曜日の夜の混雑が気になりますね。

 

 

そして、いよいよ21日火曜日から軽井沢旅行です。

夏の軽井沢は初めてなので、よくわかっていません。

経験のある方はぜひ教えてくださいね。