親友。

おはようございます。

店長です。

 

日曜日の夜、北海道の友人が東京に来ました。

突然の上京だったのでほとんど準備も出来ず、

ただ、会ってメシ食って笑っただけでしたけどね。

 

 

お互いの近況は6年ぶりもあり、溜まってはいてもほとんど噛合ってませんね。

必然的に共通の時間を過ごした日々に話題が移ります。

振り返ることなんてしてなかったことに気付き、フッと我に返る。

思い出を話してるんだか、すり合わしてるんだか。。。。。

 

 

彼は、前回書いた亀戸修行時代の時の同期3人のうちの一人。

これまでもいろいろありましたが、一番長く続いている同業者ですね。

奥様もお腹の中の子と一緒に同席して、楽しい時間を過ごしました。

 

もっとたくさん話したいけど、お互い制限があるものだし、

たったこれだけの時間でも、満足なんだから友達っていいですよね。

 

 

今度は私が北海道に行こう!

旭山動物園にも行ってみたいしね