梅雨。。。。

おはようございます。店長です。

うっとうしい日が続きますねぇ。

九州の方は大丈夫ですかね。

台風が近づいてます。心配ですね。

 

 

 

昨日はお休みで午前中はずっと、

最近出来なかった

大掃除をやりました。

 

子供のおもちゃも、

私の部屋の無駄な箱や物を

片っ端から捨てて片付けました。

 

 

 

とくに家具の裏や電化製品、

PCの配線あたりを掃除しやすいように

丁寧に整理して、ほこりを取りました。

 

これで今後はちょっとずらすだけで

拭いたり掃除機をかけることが出来ますね。

 

 

 

掃除ってやりだす前が

『大変だなぁ。。。』

『めんどくさいなぁ。。。』

と感じるんですよね。

 

 

やり始めちゃえば

結構ノッテきてとことんやっちゃうのよ

 

っで、終わってみると

すっごく気持ちいいんですよね。

 

 

うちは共働きで夜も遅く、

なかなかやれずにいることが多いので、

こういう時に一致団結して

みんなでやっつけちゃうんです。

 

 

午後はプールに行ってリハビリ&ダイエット

下の子を連れてったので時間半分『鮫さん』になって襲ってましたけど。。。。

 

その後、川口に知人のお店のOPENに顔を出して

食事をして。。。

 

その後何したっけ?

Keikoさんのビリー。

干物女』見たわ。。。。

 

 

 

読みかけの本。

やりかけの仕事。

連絡し忘れた友人。

 

中途半端がまだまだいっぱいあるけど。

私の一日はこうして終わりました。

とさ。zzzz・・・・・・