1/2が経ちますねぇ。。。

 

こんにちは、店長です。

今週末の土曜日が、6月30日です。

もう今年も半分が過ぎようとしています。

今年もあっという間ですね。

なんて、おじいちゃんのような話し方がだいぶ板についてきました。

 

 

毎年思うのですが、半分くらいまで

いろいろと落ち着かないんですよね。

いろいろとは、お店のこととか、自宅の用事とか、大きい出費とかです。

大きい出費の最後は昨日の車検でした。

まだ、もう少し走りそうですが、

そろそろ、痛んできましたね。

先を考えなくてはなりません。。。

 

でも、一つ一つ終わっていくとホッとしますね。

今年は例年に比べて、やることが早いんです。

さっさとやることやってしまい、

多くの時間が取れたら、

なるべくお客様と子供たちのために使います。

 

 

さて、では残りの半年分のやることリストでも作りますか。