スノーパーク。

 

こんにちは。店長です。

今のところ筋肉痛のないことに、

大変気を良くしております。

明日になったら来るのでしょうか。。。。

年寄りだから。。。。

 

 

 

まぁ、いいです。

昨日は都心でも大変な雪でしたね。

私はお休みだったので、子供と初滑りに行きました。

子供はデビュー。私は数十年ぶり。

不安はありましたが、楽しめればいいかな。

 

 

東京駅からバスでツアーに参加。

早朝の丸の内は小雪。

 

 

ちょっと、降る量が半端ないなぁ。

と感じていたら、案の定。

上信越道下りが通行止め。

松井田妙義ICで下ろされちゃいました。

バスは碓氷峠を一般道で。。。。

2時間はロスしたね。

 

 

 

 

着いてみたら、降ってないけどガスってる。

早速着がえて、スクールに入れちゃいました。

私も感覚を取り戻す為、初級者コース。

だんだん思い出してきましたよぉ。

 

 

 

 

息子も少し自信がなさそうだけど、

初級者コースなら行けるかな?

リフトの乗り降りの練習に、上がりました。

二度コケたかな。

踏ん張って、頑張って降りてきました。

 

もう一度上がりたいといい始め。

集合時間ギリギリでもう一度。

今度はスクールなしで大丈夫かな。

もっとうまくなりたいのは、私だったかも。。。

 

 

氷柱に興味津々!

 

 

帰りも関越道が上り通行止めをくらい、

結局、東北道迂回ルートで、1時間半多くかかり。

大変な交通事情でしたが、

運転が無いのは、非情に楽ちんですね。

日本代表は観れなかったけど、

とっても、楽しいお休みでした。