女の子は強いね。

 

みなさん観ましたか?

昨日はなでしこJAPANの話しで持ちきりでしたね。

 

私も、ニュージーランド戦から観てますが、

パスとランでかなり観ていておもしろいゲームが続いていました。

イングランド戦はちょっと見ていてつらかったですが、

決勝トーナメントのドイツ戦は快勝!

続くスウェーデン戦もボール支配率が高くて快勝!

女子って楽しいって思ってました。

 

それが、決勝戦のUSA戦は、やはり格が違いすぎて

なんとハラハラしたことか。。。。

観ていた方も多いようなので省きますが、

粘り、諦めない姿は勇気をもらえますね。

ほんとに女の子は強い!

 

女の子と言えば、ゴルフの有村さんもすごいね。

アルバトロス&ホールインワン。

毎日やり続けても3万年かかると言われてるそうです。

お客様から聞きましたよ。

1千万分の一ということ?

すっげぇ〜〜〜。

 

 

ウチの女の子たちも強いですよ。

あっ、知ってますよね。。。