しっかりと聞き分けます。

こんにちは、店長です。

42歳です。初老です。

 

このごろ、老眼が進んだ気がします。

夜の釣りで手元の明かり照度と、焦点が合ってない気がするんです。

だから、ipad2が欲しいんですけどねぇ。。。。。ちがうか。

 

 

それでも、自分の耳の良さは、

最近改めて実感しましたよ。

 

 

だって、 暗い場所や、見えてなくても、

落とした小銭の種類と枚数が当たるんです。

上限3枚までですけどね。。。。

1枚だったら100%当たります。

誰っ? 少ないって言ったのっ?

 

 

ちなみに、息子は今日の晩ごはんの

カレーライスと親子丼を換気扇の下で

完璧に嗅ぎ分けられます。

親譲りで鼻がいいんですねぇ~~。

 

 

どう?すごいでしょ。

ただ、それだけです。

 

 

以上。