またサボったのねぇ。。。。

 

こんにちは、ブログ更新サボりすぎの店長です。

当ブログに、いよいよつぶやきが表示されちゃいました。

うれしくって、更新しちゃいます。

ありがとう。Nさん!

 

 

さて、昨日はコストコに行ってきましたよ。

実家も含めて3軒でシェアしてるんで、まぁ安上がりかな。

限界ありますけどね。

結局、近場で買っちゃうんですよ。

 

さらに、昨日のコストコのお客さんは、

寄れば触れば罵り合ってましたよ。

『ばばぁ!』とか、『クソガキィ!』とか、

『ウザイ』だ、『うるせぇー』だと、

どうしちゃったんですかぁ?

 

巻き込まれないように早めに退散しました。

んで、家族でWiiをやったら、惨敗っ!

パパの威厳なんてなし。。。。

楽しかったですよ。

 

梅雨時のジメジメした嫌な天気は、

どうしても閉じこもり気味ですね。

節電でクーラーも全快に使えませんしね。

サッパリしちゃいますかぁ??