烏賊ぁ〜。

 

こんにちは。店長です。

昨日は釣りに行ったんです。

最近、釣りに行ったネタしか書いてないね。

 

だって、

釣りが大好きで、伊豆が大好きで、

でも、お休み少ないしさ、

その全てを注ぎ込みたいくらいなのさっ。

烏賊せて。。。。行かせてもらってますけどね。

 

 

っで、アオリイカ。

 

 

 

釣れましたよん♪

 

まぁまぁのサイズですよね。

このくらいが美味しいのよ。

でも、釣り人はもっと大きいのが欲しい。

 

昨日は釣れたし、

ネットでできた釣りの友人とも会えたし、

流れ星も見えたし、

 

そうそう、釣りやってる人なら、

誰でも知ってるTVタレントの

祐子ねえさんからも応援メールもらっちゃった。

烏賊ゲットよりうれしかったかも。

 

きれいな景色も

おいしい空気も

満喫したしね。

 

これをまたお仕事のやる気につなげましょ。

あぁ〜、楽しかった。