ゆっく〜り!

 

こんにちは、店長です。

昨日の休みは、久々にゆっくりしました。

ちょっと体調を崩していたので、お陰で全快です。

 

先週のキッザニアの前にいろいろと用事を済ませたのが、

祟ったみたいで、あまりない崩し方をしましたよ。

 

朝から行ったのは、

松戸の南部市場って知ってます?

いろいろ売ってておもしろかったですけどね。

その後日産に車の修理。

ユニクロに親父のヒートテックを買いに、

豊洲のららぽにキッザニアの順番札を取りに行って

深川の不動明王と富岡八幡宮にお守りを買いに

綾瀬で更新手続きと、もろもろ銀行周り、

っで、子供たちが帰ってきたら宿題やらせてキッザニア。

 

平日休みだとやることを整理しないと

すべてこなせないんです。

 

その分、一日空けて釣りに行こうと思っていたのに、体調壊したわけ。。。

来週か再来週には行けるかなぁ。。。。。

深川の富岡八幡宮で大漁祈願と釣行安全してきました。