釣堀デビュー!

 

おはようございます。店長です。

昨日は、めちゃくちゃ蒸し暑かったですね。

見ましたか?虹。きれいでしたねぇ。

見てない人のために、はい!こちらです。

 

 

じつは、だいぶ前から息子にせがまれていたことなんですが、

釣堀に行きたい。

 

っで、調べました。

葛飾、足立でもあると思うんですね。

特に白鳥にある『曳舟園』さん、

ここは高校時代にかなり行きました。

もちろんサボりに。。。。

っが、しかし、水曜日定休日でうちと一緒。

 

あとは、綾瀬警察の近くにあるらしい。。。

金魚の釣堀かな???

たぶん松屋の近くですよね。

一度ノボリを見た気がします。

 

さらに、牛田の駅前。

調べたら、ちょっと高めに感じました。

でも、とってもキレイでいろいろ楽しめそうです。

 

昔ながらの釣堀にデビューさせたいので、

こちらに行って来ました。

江戸川区篠崎の『金ちゃん。』

お世辞にもキレイではありません。

でも、めちゃくちゃ釣れます。

息子 6匹  vs   店長 15匹でした。

一時間勝負でした。

かなりの集中力を出してましたよ。

無言で餌付けて、じっとウキ見てました。

 

また行きたいって、よかったね。

 

あぁ〜楽しかった。

私も、いい気分転換でした。