母の日プレゼント♪

5月13日母の日の贈り物???♪

 

 

我が家の娘(小2)が、学童保育で香袋とカードを作って来てくれました。

 

 

この袋のかおり・・・・・・・・はぁ!!!!!

エタノール・・・・・・・

でなくて、   エタニティー じゃないかぁ?????!!!!

中を見てみると、ティッシュ染み込ませてあった!

お??????なんてお洒落なんだ!!!

ティッシュがじゃなく、エタニティーを使う所がよ!!!

部屋の壁にぶら下げております♪

ありがとう!!

そういや??肩たたき券なんてものあげた記憶ございませんか?

10枚つづりwwww

あげたって、結局2回ぐらいしかやってあげなかったんですけどね?(失笑

 

 

明日は何貰えるかな????まだ貰う気か?wwwww