こんにちゎ♪

 

 

 

土曜日のkeikoです

 

今日は昨日と違いいい天気

まさにお花見日和ですな!!

 

 

昨日は

あんなに

風がすごくて・・・・・・

寒くて・・・・・・

雨も降って・・・・・・

 

 

しんから冷えひえの

keiko&娘&息子&大阪から来た2年ぶり再会した友達&その子供

 

IN

 

ディズニーランドでした

 

しかも、開園8時という事で、化粧しなきゃの私は4時半に起床!

子供ら5時半起床!!

店長に送ってもらい、7時過ぎから並んで待っていたんだ〜い!!

 

すげー早起き

 

予報だと、横殴りの雨でしたが

それはなく、降ったり止んだりと持参したカッパで対処出来た位

まだ良かった。

 

しか〜〜し

 

雨がやめば暖かくなるんじゃねーーーーーーーの?

あまく見た私達はちょいと薄着(泣

 

凍死寸前でした(笑

 

暖かくなると思ったのもそうだけど

パレードの出演依頼来たんだもん!!

keikoサン!!!

 

ててててて、店長!!(チガッ

 

 

こんな筋肉質じゃないし!!(ガクッ

 

寒そうでしょ?

 

ええ

寒かったもんね!!

 

それでも

 

春休み中て事もあり、人人人人でしたわ

 

 

息子の新しいガールフレンド

遠距離恋愛だけど・・・・

 

 

 

 

パレード終了後、トイレ済まし

友達ともハグハグしお別れ

急いで亀有行きバス停まで走り帰宅。

 

バス

 

座れなかったw

葛西で目の前一席空いたので

子供ら2人で座らせた瞬間

 

口あけて寝てましたがな

 

朝早かったからね〜〜〜疲れたね〜〜〜〜お疲れ様〜〜〜

 

そんな1日でございました。

 

寒かったけど

 

子供達、楽しんでくれたようです。

 

 

 

 

娘にアリエルの香水買わされたし!!!!

大阪のお友達

今度はいつ会えるかなぁ〜〜〜〜〜