同じ歳。。。。

 

こんにちは、店長です。

今朝は雪が降ってましたね。

もうすっかり止んでますが、どんより雲がはびこってますね。

 

 

そんな中、昨日デザイナーのアレキサンダー・マックイーンが亡くなりました。

なんとも哀しいことです。

じつは、彼は私と同じ歳です。

 

あまり、興味なかったパリコレやブランドなどに、

若かれし頃にちょっとだけ、興味をもったことがありました。

その時に、ジバンシーやグッチなどのデザインを

手がける新進のデザイナーの存在を知って、

さらに、同じ歳と知り、ショックを受けたことがありました。

 

懐かしい通過点を思い出したような、

また、今度はその通過点をどのタイミングで思い出すのか。。。

もう切欠がないかもしれませんね。。。。

 

 

でも、同じ歳の人って、

 

ミハイル・シューマッハ

バティストゥータ

武豊

EXLIE HIRO

橋本徹大阪府知事

ジェニファー・ロペス

マイク・ベルナルド

ホリケン

ぐっさん

東幹久

後藤田正純

丸山茂樹

渡辺美奈代

山瀬まみ

朝香唯

キューティー鈴木

及川光博

荻原兄弟

 

 

なんだか、どんどん寂しくなってきた。

69年生まれの方、共有しましょ。

待ってまぁ〜す。