今年は免許更新!

 

おはようございます。店長です。

突然ですが、あなたの免許証は何色?

 

 

私はゴールドだったんですが、

交付直後に痛いオービスです。

6点減点。一発免停。

 

 

いつもは飛ばさないんですがねぇ。。。。

釣り船の出船時間に遅刻しそうになっちゃって、

手前で抑えたんですが。。。。

今でも悔しい!!

 

その前も6年間無違反だったんです。

  ⇒ だからゴールド。

 

 

 

 

その違反日がもう5年前なんですよ。

そう今年更新。

違反はそれっきり。

 

だって、

シートベルトは絶対!

携帯電話はハンズフリーがカッコイイし、

エコ走行でスピードむしろ遅いかも。。。

駐禁は勿体無くって払いたくないので、Pへ。

停止線は前からやってます。だってビビリですから。

ねっ!これなら、無違反でしょ。

 

 

それでも、私の免許は

やっぱりブルーなんですかね。。。。

間にもう一色あればいいのに、

微妙な グレー とかね。。。

 

 

要は、このブルーの後にゴールド?

いったい何年無違反でいればいいの?

タクシードライバーさんはすごいねぇ。

 

 

そうそう、携帯電話使用で捕まった方、

ここんところ、多いですよ。

みなさん、気をつけてくださいねぇ。