コーヒーおかわり♪

 

こんにちは、店長です。

コーヒーブレイク中 ナウ!!

 

 

いやぁ〜、寒かったですねぇ。

なんとなく、この時間になって慣れてきましたね。

 

立春だって言うのに、春なんてとんでもない。

北海道で−34℃を記録したとのこと。。。。

さみぃ〜〜〜。

数字見ただけで、凍えるぅぅぅぅぅぅぅう。

 

 

早く暖かくなってほしいものです。

 

 

 

 

全国の桜の開花予報が出ましたね。

東京は3月25日近辺でしょうとのこと。

毎年2月に春一番、3月三寒四温を経て、開花。

ちょっとの間、花冷え、寒の戻りなどがくるんですよね。

 

 

伊豆の河津では、もう既に『河津桜』という品種が

咲いてるようです。満開はもう少し先だそうですが、

毎年チャンスになるといけません。

だって、寒いし、アオリイカも釣れないんだもん。

 

 

じつは、近場のシーバスも、いい時期に入りました。

が、やっぱり寒すぎていけない。。。。

 

 

 

これは、3,4月にお店が忙しくなる前に、

確定申告の準備でもしちゃおっかなぁ。

と思って準備中なんです。

がっ、やっぱり気力がでない。

 

 

寒いとダメなのかな。

 

まぁ、人間いつも頑張っていられないので、

こんな時は、充電しましょうよぉ。

っと、誘ってみる。。。。。