わしゃ〜keikoじゃが

 

 

おまんは何と申す?

 

こんにちは

 

元気ちやか?

まだまだひやいちやが、今日も天気が良く

洗濯物も乾くちゅうてもんよこれでいいのか?

坂本竜馬がキテますね〜〜〜〜〜〜

今朝もNews番組で特集してました。

 

 

実は私も少々気になっております。

 

クルと思ってたんだよなぁ〜〜〜〜〜!!

 

なぜ?

 

ドラマJINを観てから、あの坂本竜馬の喋りが心に響きまして

 

まぁ、土佐の人が聞いたら生ぬるいんだろうけれど

 

高知の人と話してみたいが〜

 

で、店長さんに『高知に行きたいが〜』て言ったら

 

『俺だってイカ釣りにいきてーよ!』

 

朝からね〜〜〜〜〜〜うん。

 

いつもフェイシャル出来て頂いてるお客様が高知県出身なのですが

 

なかなか土佐弁ではお話してくれないですもんね〜〜恥ずかしがるな!!

ちがっ!!すいませんww

それはさて置き

置いちゃうのかYO

えっと

今1番食べたいもの

そこかよ!

それは!!!六本木&銀座シシリアのピザが食べたい

ドマーニのエスカルゴが食べたいのでR

近いうちに、絶対食してやると弱気に誓うのでありました(笑)

今日は金曜日

だからナニ?

言いたかっただけですが何か?(爆)

 

まだまだ寒い日が続きますが

皆様体調には気をつけてお過ごしくださいね

 

おわり