12月12日&13日の我が家

 

 

今日もお寒うございますNe〜

 

12日土曜日は

我が愛娘の10歳誕生日でした パチパチパチ

 

もう10歳!!

 

プレゼントは、wiiのカラオケ

 

歌うの大好きなんだよね~~~

 

夜は誕生日会をやりました。

 

今回のケーキは

レアチーズケーキ

うんと

 

お皿に盛ったら

 

原形留めてないし

 

でもいいの!!

すごく美味しくできたし、娘も『美味し~~~~~』て声だしてたんだからぁ〜〜

 

愛情 愛情

 

その他

・ほうれん草のキッシュ

・スパ皿

・爆弾ミートボール

など作り、楽しいパーティーしました〜

 

みっちゃん、NAOチャンプレゼントありがとう

 

13日日曜日は

実家のじじ、ばばと誕生会やりました

浅草ビューホテルのバイキングに連れて行ってもらったよ

 

プレゼントは

DS 太鼓の達人

 

ゲームばっかだニャww

 

バイキングは・・・・・・食べ過ぎたw

 

最近まで食欲が全然なく、体重も落ちたのに

 

復活だYO

 

参ったなw

 

気をつけなきゃ!!

 

帰宅するなり、太鼓の達人&wiiカラオケ歌いたい放題

 

何時間歌ってたかしら?

 

こんな曲もあんな曲も

 

どこで覚えたんだ?

 

 

 

娘は幸せものです

 

皆さんに感謝感謝の誕生日でした。

 

下のチビから一言

ねーねだけずるい!と・・・・・・・・・・(汗)

 

8月に自分もやってもらった事

完全忘れてるし(爆)