Happy Halloween☆☆

 

Trick or Treat

 

お菓子くれないと悪戯しちゃうぞーーーーーーーーー

 

 

仮装して、1軒1軒お菓子を貰いにいくのぉ〜〜

くれない家には悪戯していいんだよぉ〜〜〜

アメリカのお話を息子にしたら

 

 

いいなぁ〜〜アメリカと、かなり羨んでおりました

 

日本でも、都心の方でそれをやられてる所増えてきてるんですよね〜〜

 

足立区で同じ事したら・・・・・・・

間違いなく警察呼ばれるか

怒鳴られて終わりorz

 

 

今年は、六本木のパーティーから8年続いたハロウィンパーティーがないから

 

子供達が残念がっている

 

お姉ちゃんなんか仮想が嫌いなんだ!と思っていたら

 

 

着たいらしい(笑)

 

これには私も店長も少し驚いた!!

 

 

んじゃぁ〜〜〜〜仕方ね〜〜なぁ〜〜〜〜

 

店長はお出かけでいないけど

 

騒いじゃうか!!!!!的な

 

 

うふふっ

 

騒いじゃうよ!

 

マンション1軒1軒回っちゃうぞ(チガッ

 

 

皆さんはどんなハロウィンしますか〜?