ご無沙汰ですw

 

 

雨だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

台風来てるぞーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんな中

娘は今日から2泊3日、林間学校で鋸南に行きました。

 

可愛そう

 

それでも子供達は楽しんじゃうのよね〜〜〜〜^^

 

明日は晴れるみたいなので、思いっきり楽しんで来るんだよぉ〜〜〜〜

 

さてさて

とっておきのお写真お見せしちゃいましょうか??

 

リ○オ会の1部&東○会若干1名のメンバーさんですYO

 

私の長年のお友達達ですぅ〜

大変世話になっている Hさん

うふふっ 目を隠す手間が省けました〜(笑

 

そして

世話にはなってないが(チガッ

一応先輩で仲良くさせていただいてまふ

最近ブログに登場回数が多い Dちゃん

そして

番長 Aさん(昔から思うに、絶対年齢ごまかしてるよなぁ〜〜)

私のために?Gハイ復活させてくれました(笑)

そして

LOVE LOVE夫婦 Sくん&Mちゃん

 

見せつけやがって!チィッ!

いつも笑顔で迎えてくれます。

 

そして

←↑ N

最近よく見る顔

弟みたいなもんだね!びしびし行くよ来るよ!!(ぇ

(私の実の弟は私よりしっかりしてるからね〜ぃ、私がびしびしされてまふ)苦笑

 

他にもたくさんのお方がおりましたが

数名のご紹介で〜す。

 

いつもありがとうございます。

 

シェイシェイ

 

雨風が強いですが

皆様お気をつけて1日頑張りましょう!!

 

 

洗濯物がかわかね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

何とかしろYO(チガッ