清々しく、散歩したくなる今日この頃〜

 

だいぶ風は冷たくなってきたけれど

 

気持ちぃDAY

 

今日は金曜日です

 

フライデーィ

 

 

皆様1週間お仕事ご苦労様でした

 

 

先程

じーもでもお世話になっております

Mr.ICHIRO様から

奥様お手製 栗のパウンドケーキ頂きました

早速頂いちゃいましたが

 

 

栗がゴロン!! ↓見て〜

しっとりしていて

 

 

 

 

美味し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ

 

 

奥様、ありがとうございました

 

また作って下さい(ぁww

 

 

足立区の学校は、またまたインフルエンザが流行って来ました。

 

再来週から、娘が鋸南に行きます。

 

なんか・・・・・・

 

 

怖いwwww

 

なかなか終わりがないインフルエンザ

 

自分がなるのも嫌だけど

子供が高熱出すのは可愛そう

困っちゃうなぁ〜〜〜〜

 

 

て、今、友達からメールで

 

鋸南を考え、4年生が来週火曜日まで学年閉鎖になったとか・・

 

 

 

娘お休み

 

 

 

亀有に非難だぁ〜〜〜〜〜〜〜!!(笑

 

引き続き、手洗いうがいはきちんとしましょう!

そして、咳やくしゃみが出始めたら

 

 

感染を防ぐために

必ずマスクですよ〜〜〜〜