秋晴れ〜

 

 

もう半袖だと寒く感じる今日この頃

 

今日は気持ちよい天候ですね~

 

今年は紅葉を見に行こうね〜〜

温泉入りに行こうね〜〜

 

と中学からの付き合いがある友人と話しているんだけど

 

今年は行けるのか?

 

去年は計画倒れw

 

なので、今年は行きたいなぁ〜〜〜〜

 

人性折り返し地点

 

いろいろな事に全力投球で頑張らないとね〜

 

 

 

 

なんか、シミジミしてねえか?(爆)

 

 

成人式2回も迎えりゃ〜〜考える事も一杯よ!!

 

 

 

なんて、何も考えてないのバレバレ

明日は楽しみにしていたBBQが中止になってしまった

なので、Tちゃんちに飲みに行きます。

題して『Tちゃんちde鍋パーティー(ぶっ!!

この年になってすごく感じること・・・・

幼少時代からの仲間と

男女関係なく

笑って、時には真剣話して

宴を交わすのが

最高に充実感を感じるkeikoちゃんでした。

 

皆様、本当にありがとう

 

なんだってかよぉ〜〜〜〜〜!!

へんじゃね?

こんな私ww

お先短いのか?(チガッ