キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

雨 

 

雨嫌い

 

髪ぶあぶあになっちゃうし

服濡れるし

バック濡れるし   まぁ、仕事行く時はどうでもいいポリバックだけど(ププッ

さてさて

 

 

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

クックパッドさんで、またまたある私のレシピがエントリーされましたぞー

 

まだエントリー段階なので、詳細は詳しくは言えませぬが

 

エントリー3回目

 

1回目のエントリー作品結果は今月貰える筈なのですが〜マダ来ぬ

2回目は、エントリー+採用の賞 この間の充実野菜賞

 

充実野菜ジュースで作ったチーズハムクレープちゃん

 

今回は・・・・・・・・・・結果は来週にいただける予定です。

 

ドキドキ

 

 

 

さて〜〜〜〜〜〜〜こんなお天気ですが

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はこの何日間か食欲がなく(痩せるかも〜〜〜)

体重が減っただけではダメなので

お腹鍛えて

友達らに散々指摘されたこのでばら

なんとかせなあかんと思う今日この頃!!

Kちゃん&Yちゃん!!見てろYO〜〜〜〜〜〜頑張る!!

 

明日は水曜日

お店お休みです。

台風が近づいているようですね・・・・・

皆様通勤通学にお気をつけて下され!!

 

おわり