書きたい事が溜まってしまったwwww

 

 

何から書こうかしらん?

 

 

 

順番に書きゃー良いのか!!

 

 

頭を整理して〜ゴニョゴニョ

 

そう!水曜日

 

初新三郷に行って来ました〜

 

目指すはCOSTCO

平日なのに

混んでやがる

 

幕張の方が空いてる気が汁

 

買うのは大体決まってたが

じっくり見ちゃうんだよね〜〜〜〜買い物楽しいもん!!

 

店の消耗品や家出の消耗品などたくさん買ってきました〜

 

柔軟剤ですが、今回ダウニーのブルー(クリーンブリーズ)

or

スナッグルのブルー(ブルースパークル)を目当てにしていたんだけど

 

 

 

ない!ないないない〜〜〜〜〜〜

 

たくさん積まれてたのは、定番のダウニーピンク(エイプリルフレッシュ)!!

 

前にもお話しましたが、香りが薄くなっちゃって

 

物足りないw

 

幕張にはあったのに〜〜〜〜w

 

なので、今回は、悩んで悩み倒して

 

スナッグルの緑(マウンテンスプリング)購入してきました。

 

 

が・・・・・・・・・洗濯して乾いたら

 

香りが飛んでる!!

 

使い終わったら

別のにします

 

て、5リットルやんか〜〜〜〜い!

 

・・・・・・・・・・・

 

COSTCO後にして

 

隣にあるららぽに襲撃!!

そこで、なんと!スタッフの古澤くんに遭遇

 

そんな匂いがしたと店長(・・・・・・・・)

 

行く所は皆おんなじね〜〜〜

運命共同体(ぇ

 

時間も時間だったので、ららぽはざっくり見て、ご飯食べて帰宅しました。

ご飯は

大阪発お好み『風月』

 

 

ここは大阪でもそうだけど、店の人が焼いてくれるので楽チン

美味しかったよぉ〜〜〜〜〜

 

今度はもっと早い時間から

行きたい

 

木曜日は都民の日で学校がお休み

午前中は家の事やり

 

友達に用事があったので

チャリで子供達と亀有へ

 

友達らとしゃべりしゃべり 

 

お昼はラーメンさん にて『豚キムチ丼』食べた

ここの地獄ラーメンにハマッテル私ですがなにか?(笑)

すごく  し・げ・き的なお味に万歳

 

しかしあれだよね〜〜〜〜うん

 

ぁハハハハハハ〜〜〜〜〜