暑いッス!!

 

 

今日も釣りに行くんですかね〜?

 

うちの店長さん。

 

今日はあたりあるのでしょうか?

 

 

明日は娘が課外学習なので

 

わたしゃ早く寝ます

 

 

何なら今から寝てもいいのだけれど(ぉい!

 

しかし、この時期に郊外学習するかね?

運動会(9/19)

怖いなぁ〜〜新型インフル

祭りにインフルなんてなられた日にゃあ〜

どうしたらいいわけ?

それだけは勘弁願いたいw

と。今日も祭りネタw

 

店で育てているおしろいに花が咲きました。

 

写真でかくないか?(笑)

 

コレ、チュチュ吸うと甘いのが出てくるんだよね?

 

 

ピンクのちぃさいかわゆいお花です

 

私みたいじゃね?

 

 

 

またまた話は話は変わって

 

 

昨夜息子をおもちゃにし

 

 

喧嘩かぶりの練習しました〜

 

 

髪切らなきゃダメだな!

 

坊主にしたいが

 

イヤだって言うだろうなぁ〜〜〜〜〜w

 

 

中身がふにゃふにゃなので、外見だけはシャキッ!とね

 

 

 

 さて

 

喉が渇いたので

 

一服して来ます

 

バハハ〜〜〜〜〜〜イ