これか!!ふふ〜〜〜〜ん^^

 

 

なんか

 

今にも雨振りそうな

 

灰色天気

 

涼しいし!

 

今年の夏は夏!て感じしなかったから

 

今月は気合を入れて(ん?

 

 

うふふふふふふ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

そう

 

友達

 

 

ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーう

 

 

19日と言えば!!

 

子供達の運動会!

 

 

 

それもそうなんだが

 

これこれこれ〜〜〜〜〜〜

 

亀有 例大祭!!でR

 

 

ん?

この人見た事あるぅ〜〜〜〜〜

 

なんか粋じゃね?

 

 

 

 

あ!私&娘じゃん(爆

 

地元の友達から

『ちょっとーーあんなに目立つ様に載ってて〜なんなのよ〜(笑)』

『見たよ〜〜〜〜〜』

 

と連絡がありましたが

 

 

当の本人は

『何のこと?』

 

みたいな

 

で、とある方がポスター持参で店に来てくれました

ありがとう

 

しかし

 

粋だね〜〜〜(爆

 

 

もちろん今年も担ぎます

担ぎ倒しマス

 

このために、我慢して我慢して

 

髪伸ばしてたんじゃい!!(ぶッ

 

 

 

ただ気がかりな事が・・・・・・

 

前書きにもありましたように

 

 

19日(土曜日)は運動会なのだーーーーーーーー!!

雨が降ったら・・・・・・・・翌日曜日

 

おいおいおい

 

勘弁してくれよぅ

 

 

こんな事言いたくないけど

 

 

インフル流行ってるし

 

 

運動会は・・・・・・・中止!!チガッ

 

 

あくまでも

祭りは亀有!

運動会は綾瀬!て事で

 

ハイ、私の負け〜〜〜〜〜

 

 

keiko祈り待つの巻き

 

で、21日(月曜日)は

亀有三丁目

植樹奉納音楽祭IN 香取神社

名の通り

香取神社に樹を奉納しましょ音楽祭でございます。

たくさんのアーティストさん達が歌を歌ってくれます。

 

入場は無料て事なので、ちょいと覗いてみませんか?

 

 

うわぁ〜〜〜今月は盛り盛りだわぁ〜〜〜

 

 

 

昨日の我が家の晩御飯

海からサラダフレーク(カニカマ)を使い

似非カニのトマトクリームパスタ

山田君!!座布団3枚!!

自分で言うのもなんですが

 

言っちゃう!

 

うまい!

 

 

ニヤーーーーーーーーー

 

 

はい

 

おわり