keikoヒッキーの巻きw

 

 

今日はお店お休みです。

 

朝から掃除洗濯などいつものようにやり

 

 

昨日から考えてたある物製作に取り掛かる。

 

 

ある物とは

 

 

トロピカーナ(りんご)を使いミルクレープ

 

生地はより簡単に出来るように

 

ホットケーキミックス使いましたが

 

このミルクレープは、何枚ものクレープを重ねて作るものなので

 

 

 

ぇりゃ〜〜時間がかかったよ

 

 

これは裏面

きれいに焼けた方を表に使いますぜ!!

 

 

この後の工程は、娘とやる約束をしていたので

生地を冷ましながら娘の帰宅を待ちました〜〜〜〜〜。

 

 

 

切り分けるのが上手に出来なかったw

 

 

どんまいkeiko!!

 

この後、娘と息子の友達が来て

 

皆で仲良く食べました。

 

おいしい〜〜〜〜

て喜んでくれたぉ〜〜〜〜〜

 

 

 

うっしっし!!

皆で豚になってしまえ!!

 

 

 

おいらか!!(爆

 

さて

 

夕食は何にするかな?

 

 

 

1日外出てないw