お帰りなさい♪

 

 

Uターン始まりましたね〜

 

もう家に着いた方

 

 

お帰りなさいませ〜〜〜

 

まだ、帰宅途中と言う方

 

 

GOLEはすぐそこだ!!

 

 

頑張れ!!(ぇ

 

 

本日のSwing Clubは〜〜〜〜〜

 

 

 

暇です

 

 

明日は、おそらく・・・・・・・混むのが予想されます。

 

 

 

のでので、疲れているとは思いますが

 

 

 

来て

 

 

お待ちしておりま〜〜〜〜〜〜す。

 

 

 

 

しかし薬物で逮捕される芸能人が後をたちませんなぁ〜〜〜www

 

 

 

 

疲れてるのでしょう

 

 

快楽求めちゃうんでしょう

 

 

 

だが!STOP薬物!!

 

そんなにやりたきゃ合法の国へ行け!

 

この日本で住む以上、日本で頑張っていく以上

 

 

STOP薬物!!

 

 

子供がいるならなおさらだ!!

 

 

と、声を大にして叫ぶ私keikoちゃんです(ぶっ!!

 

 

さて〜  SwingClubの夏休みですが

 

来週の8/17(月)〜8/20(木)までお休みいただきます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

さぁ〜〜〜〜電話鳴るかな??(笑)