アカン!!

 

 

調子がイマイチ戻らな・・・

 

くもない

 

病は気から

 

ハツラツ行こうじゃないかぃ

 

 

keikoどぇす。

 

日曜日は子供ら連れて行って来ました〜

 

UENO

 

そう!花枝聖くん主催エコライブだYe~~

 

先に行ってたAちゃん&S夫婦と合流して

 

時間まで、少し上野をぶらぶら

 

しかし!雨が酷くなり動けない

 

甘味食べて、アメ横アーケード内に入り時間つぶし

 

なんとなく小雨になった所で傘を買い

 

いざ!エコライブへ!!

 

せっかく買った傘だが、ライブに付いたら雨やんで使うことがなくなった

 

ライブは、パワー全開やね〜〜

 

聖君筆頭に、皆さん凄いパワフル!!

 

 

keiko感動しました。

 

大勢でダンスを披露したチームもありましたが

これには娘がやられた!

 

学校ではダンス部に入っております。

 

いやぁ〜〜〜楽しませてもらいました。

 

ありがとう!!

 

 

台風大丈夫みたいですね〜

 

なんか、ソワソワワクワク?してた?

 

実際来たら怖いんだけどね〜〜w

 

そういやぁ〜〜〜地震ビビッタね!

 

布団から出なくても大丈夫!と自分に言い聞かせながらも

 

ビビリやkeikoは布団から出るの巻き

 

子供ら爆睡←幸せな子達だ!(笑

 

店長見に行くと、寝ながら『地震だね』

 

これだけかYO

 

 

大丈夫そうなので、私も2度寝

 

 

伊豆の方が酷いですなぁ〜〜

東名も通行止めみたいだし。

 

 

異常

 

大丈夫なのか?地球!!

 

おわり