初!!

 

 

 

レイクタウンへようこそぉ〜〜

 

昨日はね!お店休みで、チビが学童の遠足でいないし

 

お昼ご飯食べてたら

 

急に思い立ち

 

我が店長さんと、娘と3人で

 

越谷のレイクタウンに行って参りましたぁ〜〜

 

 

三郷のコストコと言う案もあったが

今の時期、狙いは!!!!!!

 

 

 

SALE

 

 

何がどうなってるんだか分かんないので

駐車した前にあったモールから入ってみたYO

 

 

 

とにかくデカイ!!

店もたくさん!!

珍しい店もたくさん!!

 

端から攻める事に〜

 

 

まずは喉が渇いたので

マーベラスクリームでアイス

 

キンキンに冷えた大理石の上でアイス混ぜ混ぜ〜

私は比較的サッパリしたのが食べたく

 

 

 

ん〜〜〜〜〜〜〜サッパリがないwww

 

選んだのは

手前左

ストロベリー&木いちご&ブルーベリーのチーズアイス

の1番小さいCUP

 

店長さんは、コーヒーゼリーが入ったコーヒーのアイス

中位のCUP

 

娘は何だかよく分からないが、ニューヨークチーズケーキが入っているアイス

1番デカイCUP

 

食べました

 

 

旨い!!

中位のサイズにしとけばよかったww

アイスLOVEのチビがいたら

迷わずチョコアイス食べてたろうなぁ〜〜

 

と3人で想像しながら『ゴメンね』と・・・・・

 

言いながらも

 

心の声↓

 

イヤイヤ、あいつはあいつで遠足行ってお子様ランチ食べてるからいいのだぁ〜〜(爆

そしてぶらりぶらり

ウインドショッピングしながら、あーだこーだ

娘も私らに甘えちゃって〜〜(照れるジャマイカ!!

私もなんかGETしてやるのだ!

と意気込んでいたが、1軒1軒じっくり見る時間もなく

(息子が6時に帰宅する)

結局

子供らの服買って

+

コーラ飲んで

終了!!

あ〜〜〜ん

SALE中にもう1回行きたい

でも、来週は多くの方がお盆休みだし〜

混むと思うからなぁ〜〜〜

あ〜〜〜あ〜〜〜〜車がいっぱしに運転出来たらなぁ〜

パッ!!と行くんだけどなぁ〜〜〜

待てよ?

例え到着できたとしても・・・・・・・

駐車場に入れる自信

ない!(爆

今回はしか見れませんでしたが

食べたい物もあったんだよなぁ〜〜〜〜w

次回は、にも行きたい

 

 

我が店長さん

お願いします