来るもの拒まず 去るもの追わず・・・・

 

 

 

今日も洗濯物が多かったなぁ〜〜〜w

 

頼むから乾けよぉ〜〜!!

 

 

 

昨日、模様の藪蚊が我が家に入り込みました。

 

もう血を吸った後なのか?

 

ゆっくり低空飛行

 

 

 

パチン!!!!!

 

 

 

ww

 

 

 

娘が刺されたようです。

 

 

 

蚊取り線香焚きました。

 

 

 

 

蚊め!!参ったか!!!!

 

 

昨夜は寝やすかったですね〜〜

今日も涼しい

 

過ごしやすいのはいいけれど

 

 

夏は夏らしい方が・・・・・・・これも旨いだろ!!

 

 

夏よ何処へ??

 

 

 

昨日の晩御飯

鶏キムチ

奥・息子が釣って来た カマス

手前・店長の弟が釣って来た アジ

鶏キムチは、子供達も食べるので、あまり辛くないキムチにしました。

 

 

 

私?

 

 

 

物足りなかったww

 

カマス 美味しかったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

そして、昨日健康診断で銀座まで行っていたAちゃん(看板娘)から

 

 

こないな物頂いちゃいました。

 

餅入りどら焼き

 

甘すぎず〜〜モチモチで美味しかったよぉ〜〜〜〜

いつもありがとう

 

I 匠からも、スイカ頂きました〜〜〜

ありがとう 

 

 

 

私にとって、友は宝

(物くれるから!じゃないぉ)

 

これからも、友は大事にしていきたいわぁ〜〜

 

みんなぁ〜〜〜〜ありがとぉ〜〜〜〜

 

 

オワリ

 

 

平日キャンペーンまだまだやってまぁ〜〜〜す

お待ちしております