雨⇒蒸し蒸し

 

おはようございます。店長です。まずは報告を、

夕べは軽く引っ掛けに行ってきましたが、

読まれた方は、何のこと????って感じですよね。

 

 

 

引っ掛けに行ったのは、お酒ではありません。

もちろん、女の子でもありませんよ。

でも、ナンパみたいなものですかね。。。。

 

 

 

 

 

 

正解は『釣り』です。

シーバス(スズキくん)です。

荒川河口〜江戸川河口近辺で、

数箇所のポイントを見てきました。

 

 

 

 

 

結果は、ノーバイト。。。。。何もなし。

異常なし。。。。

しかし、あの時間でアベックだらけ。。。。

お盛んです。

蚊が多いのにご苦労様です。

ああ、無念。。。。。

敗因をちゃんと検証しないとね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、収穫がありました。

ヘルシア緑茶を飲んで、歩き回ったので、

かなりのきもちいい汗をかきました。

楽しくって、健康で一石二鳥ですね。