昨日携帯で投稿したはずが、ないじゃないか!!!!

 

もうね〜〜〜〜

お願いしますYO

 

毎日毎日

蒸してて頭痛い(偏頭痛)keikoです。

こんな日は

 

何にもしたくない(T_T)

 

夏の間は夏眠

 

冬の寒さも嫌い

冬眠

 

わたしゃ春と秋しか活動できないのか??(爆

 

 

昨日は、そんなジメジメの中

 

家の最低限の事して

 

選挙行きました。

 

ほれ!行かないと文句も言えないじゃない?

 

行けば言えるのか?

そして、亀有へ
あれの匂い嗅ぎに(あれ?ぇ? 

 

柔軟剤ネ

 

我が家ではダウニーを使用しております。

 

だが、最近香りが変わったの

変わったというか

前のは ダウニー非濃縮(ストレート)

変わったのは ダウニー濃縮(薄い)

 

なので、ここらでいい香りに変えようか?と検討中

 

で、匂いかぎに行きました(クンクン

 

匂いかいで

 

頭に控えて

 

ネットで買う!

 

 

で?何にしたのか?

 

 

内緒(ぇ?

 

 

 

写真1 土曜日のご飯 カレーライス♪


・ゴールデンカレー(中辛)
・二段熟カレー(辛口)
・ジャワカレー(中辛)
・レッドペパー

合わせた豆カレーです。

ご飯は16穀米

うまい!!

 

だが、もう少し研究が必要だな!

写真2 ひまわり

こんなに大きくなりました。

写真3 ご近所のお友達Mちゃん(年長さん)

ひまわりの大きさわかる?

グングン育て!

 

 

 

今晩のご飯は何にしようかしら?

 

腹が立つことがあり、にこやかに考えられないww

Who are you?

Stupid!!

 

これでも食っとけ!(爆

 

おわり