今晩のおかずは何にしよ~?

 

 

そうだ!!

きのこのバターソテーにしよう

 

 

 

店の植木にきのこが生えたんだよぉ〜〜

 

バターソテー(ぉえ!!

こんなん食べたらどうなるのだろ?

 

 

チャレンジャー求む!!!(チガッ

 

しかし毎日暑いね〜〜

暑いのは得意な方だったんだが・・・・・

クーラーは苦手

だから寝る時もクーラー要らない!

身体は欲しいんだけど、クーラーつけて寝ると

 

鼻がおかしくなって

 

ズコズコズコ

寝れないw

 

なんて書きながら布団想像してたら

 

 

眠くなってきた!zzz

 

 

 

 

は!!!!!!!

 

 

 

最近、ご飯の前に皿いっぱいのキャベツ食べる

 

満腹中枢に送るためにね!

 

コレで1週間で2.5k痩せたお客様がいてね~

 

私も店長も始めたわけなのYO

 

しか〜〜〜〜〜〜〜し!!

 

お腹いっぱいにならねえ

 

昨夜の晩御飯↓

コレ3分の2食べたあたり

『ちょ!!キャベツ意味ない!食べれちゃうじゃんか!!』

 

ムムム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

食べちゃえ!

イヤ、残した方がいいよ!

大丈夫だよ!食べちゃえって!!

ん〜〜〜〜〜〜〜

 

私の頭の中はこんな感じ

 

結局

 

餃子2個と冷やし中華3分の1残しました

(残りは今朝食べました。ノビノビでした)

 

最近ほんと太ったんですYO

 

もう夏だぜ?

 

どうすんだよkeiko!!

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜ん!それでも

生が飲みたい!!!!!

 

て、そこかよ!ww

 

 

 

ところで、今日は雨降るって言ってなかった?

 

午前中はすごい風で、洗濯物もすぐ乾いた

微妙なのもいくかあったが

すごい降るって言ってたから、部屋の中に非難して仕事来たの

 

 

なんだYOこのPかんは!!

 

 

チッ

 

 

 

そう!友達から頂きました

グレープフルーツ&オーレンジ

わざわざお店まで届けてくれました

 

ご馳走様

グレープフルーツハイ!!!!