行って来ちゃいました。

 

 

 

やんだみたい

 

でも、外はどんより

 

昨日は水元公園に○の撮影で行って来ちゃいました

 

朝5時起き

私&子供2人 祭り支度し、7時に待ち合わせの香取神社へ

それからバスに乗り水元公園に行ったのさぁ〜〜

 

うんうん

今度放送される○○○○の祭りシーンの撮影

 

 

いやいや〜〜〜〜〜〜

 

撮影、待ち時間もそうだけど、大変でしたわぁ〜

 

走る走る

 

しかも、御輿担ぎながら(担ぐというより持つが正しい)

ぬかるんだ草の上を全力疾走

 

私をいくつだとお思い?(爆)

 

みこしを担ぐシーンも声なし担ぎ

 

不完全燃焼やがなぁ〜〜〜〜〜ww

 

滑って転んで池ポチャしちゃうし(爆)

 

 

 

大勢の人に拍手に大笑いされちゃう始末

 

 

痛かったよぉ〜〜〜〜〜〜

 

お陰でお尻にあざが!!!!

 

 

でも、すごく楽しかった

 

慎吾、もこ、かり、ひとり、枝ちゃん、なぎちゃん、けんちゃんなど見れたし

 

満足でした。

 

 

 

皆様ありがとうございました

 

祭りといえば!!!!!!

 

 

私でしょ?(ぇww

 

 

おわり