昨日のおいら☆

 

梅雨入っちゃったねw

ジメジメ大嫌い!!

人間のジメジメも嫌いです。(私自身だったりww)(ぇw

 

そんなジメジメもパワー全開で吹き飛ばそう!!

 

昨日のお休みは、午前中はお掃除洗濯〜

そして、久々に京成ドライビングスクールさんに行って来ました〜

GWあたりはなかなか予約も取れなく

取れる様になったと思いきや ギックリになり

 

久々運転しましたぁ〜

 

いつもの教官じゃない事に

 

緊張

しかも

運転する前にプロフィール表見たら

ウチの店長さんと同じA型

 

ガクガクブルブル

 

でもね

とても親切で、時折 『ブッ!!て冗談言うし

褒めてくれたし

楽しかったです。

昨日は所内希望し、1時間所内での練習でしたが

次は路上出ても問題ないとのお言葉でした。

 

実際は、問題なくて当たり前なんだが

なにせビビリ〜〜〜〜なもんでww

 

所内練習だった事を○教官が知ったら何て言われるだろう(汗

 

そして、所用で外出していたウチの店長さんと

亀有で待ち合わせして

 

久々もぐやさんでお昼ご飯頂きました

 

店内からは聞き覚えのあるお声が!!

B○○マス〜〜〜〜〜〜

 いつもお世話になっておりまするぅ〜

ちなみに、B○○とのお付き合いは・・・・・・・モジモジ(ぇw

 

ウチの店長さんより長いんだからぁ〜w (それがナニカ?(爆

 

で、もぐやさんで食したのは

夏限定!!

『バジル&トマトラーメンwithじゃがいもとピーナッツの冷たいポタージュ&おフランスパン』

+100円 餃子3個にご飯

 

感想『うまい!』

この一言に尽きるわ〜

また食べたい!!癖になる味!

そして

もぐらーめん

濃厚!でも〜しつこくない!

ヤッホォ〜〜〜〜〜イ

餃子もヤッホ〜〜〜イ

 

万歳の腹いっぱいでございました。

ご馳走様でした。

 

夕飯の買い物して

帰宅して

準備して

なんやかんやしてたら

 

もう夜でした。

 

ウエェ〜〜〜〜〜〜ン

休みって、どうしてこんなに早く終わっちゃうのサァ〜〜〜〜

 

また何度も目が覚める夜夜中を過ごして

目が覚めるたびトイレに行き (ばぁさんかYO

あっという間に

 

朝!

 

で、今現在

外も晴れてきた事だし

 

飛びますよぉ〜〜〜〜

 

お客様お待ちしておりますぅ〜〜〜

 

それではぁ〜〜

 

ブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

 

おわり