アンガーラ!!・・・・・ぇ?

 

その前に、今朝はもうそろそろ食べないとカビやしないか?気がかりだったフランスパンを使用して

フレンチトースト焼きバナナ添え作りました。

あまり甘くしたくなかったので、メープルはかけてません

粉砂糖かけました。

 

爆!イヤイヤ、蜂蜜やメープルが我が家になかっただけです。

 

ん〜〜〜〜〜〜〜デリシャス

 

 

 

 

 

で、アンガーラ・・・・・・・・・・・・・?

あれ?

どこかで聞いたことあるようなフレーズ・・・・・・・?

 

我が店長!!抜け駆けごめんなさい 

 

今日、あの、例の仕事の合間に行っちゃいましたw

 

アンガーラ!!

 

そうです!

 

じーもでおなじみの

 

季きさんへ

今週の日替わり定食 『豚肉の生姜焼き』

 

ムシャムシャムシャ

 

おいひぃーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お肉が柔らかい!!

味も凄く優しい味

お刺身も付いてて、味噌汁、サラダ、つけ合わせ、おしんこ 食後にコーシー

 

もうね!お腹パンパンですYO

それでいて900円

 

やす!!!

とっても満足なランチでした。

今度は夜も行きますね

 

ランチ終え、もう一仕事しようか支度していたら電話

 

ちびがお熱

 

午後の仕事は出来ず、帰宅を余儀なくしました。

 

○さん、ごめんなさい

 

 

さて!

 

なに?