なんじゃこりゃ!!!!!(トホホww

 

 

息子1年生。

 

学校で使う新しい道具をたくさん持ち帰ってくる。

 

昨日はついに

 

これだ!!

 

その名も

 

算数セット!!

マグネットおはじき

数字カード(1~10まで3~4種類?)

数十本の棒

四角いマグネット数十個

他あれこれ

 

一つ一つに名前を付けなきゃいけないのだ!!

娘が1年生に上がった時にもあったが、さらに数が増えてるがなww

 

夕飯準備終わるまで、娘が名前シール貼っててくれた。

(名前シールは事前に用意してたのだ。 ウホホホホホ)

 

終わらないww

 

私も混ざって貼りだしたが

 

終わらないww

 

ご飯お預けw

 

ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イライラ  イライラ

ピンセットじゃないと貼れないやないかーーーーーーーーーーーーい

 

疲れた

 

娘よ!手伝ってくれてありがとう!!

私一人だったら・・・・・・ぶちまけてたかも?

一人で黙々とやってたと思われるお母さん

ご苦労様

 

てか、本人!やらないやないかーーーーーーい

やるどころか、食べてたガムテーブルに噴出しやがった!!!!

 

 

 

 

ゲンコツお見舞い

 

そんな昨日でありました。

 

 

雨降って来たやないかーーーーーーーーーーーーーーーーい

 

しつこww(爆