ペーパードライバー教習第二段!

 

先週行かせてもらいました、じーも企画『ペーパードライバー教習in京成ドライビングスクール』の参加のおかげで、自ら教習に行く気持ちになり…

 

 

 

と言うか、教官が優しく丁寧に教えてくれ、なおかつ、長年運転していない私にもほんの少し自信が持てる様指導して下さったおかげが大きい!!

 

 

 

で、今日は1人で行って来ました♪

 

 

 

 

いきなり路上かよww

 

とビビったのはあるが(中かと思ってたから)

 

 

 

頑張りましたYO

 

絞り出る位の脇汗かきながら! (臭わなかったか心配(爆)

 

 

 

今日は環七やあそこに出た!

 

あそこ?ほら!小岩の大きい道!

 

途中、店長の先輩の店通ったよ!

 

チラ見成功(笑)

 

 

環七に出る合流地点ではかなり、かなりドキドキしたが、なんとかかんとか合流出来たのには『ハァ〜』と胸なでおろし。

 

 

 

そして、あっという間に時間になり安堵感が立ち込め、所内の踏切見落とし直進(汗)

 

 

 

自信の付きようは、やはり、先週より今日て感じ?

 

でも…まだまだだな!

 

なので、引き続き頑張るつもりでおります。

 

 

 

今日の教習報告でした♪

 

 

 

Be コンティニュー♪(爆)