昨日の午後は!!

 

 

 

行って参りました。

京成ドライビングスクール

 

はい!じーも企画・ペーパードライバー教習!!
かれこれ15、6年運転していないkeikoですw

亀有から送迎バスに乗り行きましたが、極度の緊張からか?お腹が痛くなり脂汗w
教習所に着くなりトイレに駆け込む私

だが

痛いだけで何もナッシング!


あと数分で乗るて所で
激しい痛みに襲われまたトイレw

 

ナッシングw

はい!時間ですw

ドキドキでわき汗びっしょり(汗汗)
お腹痛いのなんてどこへやら

頑張りました。 頑張るしかないでしょ!

 

今回はスクールの村田教官に同乗してもらい、いろいろ指導して頂きましたが

優しく丁寧に、尚且つ自信がでる指導!

 

無口で顔が引きつる私を和ませてくれました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとうございました♪

免許取りたい人や運転したいけど怖い人!
私みたいに何十年もペーパーな方!
 

諦めないで

 

 

行っておきな(

ブッ!!

 

 

詳しくは、ラジオじーもで放送予定です。

てか
無口だよ!わたし(爆)

今日の教習で、断然やる気が出た私は

次の予約入れちゃいました。

そのうち後ろからクラクション鳴らすかもよ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ