4月!!!

 

ついに4月Come

 

あ〜あ〜来ちゃったYO

誕生月! わたしの!

 

 

まぁいいやww

 

息子の学童生活が始まりました

 

昨日は家⇒学校⇒学童⇒家の歩く練習しましたよ〜

 

引率してくれたお姉ちゃんありがとう

 

 

今日は朝5時ころ『ママ!学童行かなきゃ!遅れちゃう!』

 

・・・・・・・・・・・・・

まだだよぉ〜〜〜〜〜〜w

お願いだからもう1度寝ておくれ!と寝かしたが

 

2度寝後

 

なかなか起きてくれずorz

 

でもでも、元気にウキウキ行きました〜ヤッホ〜〜〜〜イ!!

 

私の仕事もほぼ終わり↓

 

既存品買おうと思ったのですが、気に入ったデザインがなく

 

気に入るのが見つかってもお高く

 

結局、手提げ袋も体操着袋も作っちゃいました。

意外と簡単だった!

 

これでしばらくミシンとは  バイバイ(爆)

 

 

さ!さ!晩御飯考えTIMEだわ!

それでは皆様〜〜See you