水曜日の寂しかった訳

 

 

この時間

非常に睡魔が襲ってくるzzZZZZZZ

 

ガクッ

 

keikoですが何か?

 

そうそう!水曜日ね〜〜

店長&子供達&スタッフの古澤君で伊豆に釣りに行っちゃったわけですYO

夜中12時から!!

見送った後

 

シーーーーーーーーーン

 

 

おいおい寂しいじゃない

 

寝れなくなっちゃったしww

 

寂しがり屋のkeikoは寂しさに弱いww

 

zzzZZZZZZZ (チガッ

 

水曜日の私はと言うと

北千住の銀座アスターにスタッフの本多さんとお客様とランチ

 

うふふっ

 

おいちかった〜〜

 

昼からぐびぐびビールなど飲んじゃいました〜〜

 

ご馳走様でしたぁ〜〜〜

 

話は変わりますが

私の大好きなEXILE

特にパフォーマーAKIRA

メンバー増えましたな〜w

 

どうなのよ?

 

要らなくない?(ぁw

HIROは何を考えているのだ?

ファンクラブ入ろうとと考えていたが(この年でww

 

考え中ww

 

 

zzzzZZZZZZZ(ぁwwwwwwww

何かいいことないかなぁ〜〜〜〜〜〜