楽しいひと時

 

まいど〜〜keikoで〜す

 

病み上がりに・・・・・・・・ヒクッ

頭痛いのなんか消えてしまえ!

 

ぉ!!!!!消えた(笑

 

笑いましょう

笑う事はいいことです

笑う門には福来る

まさに幸福の時間を過ごせた昨夜

皆に感謝です(私のお蔭もあるけど(爆

 

私の願望は

水曜日・土曜日の妻達(ぇw

 

 

つまり、休みの時は、家族で過ごして笑う!

仲間と過ごして笑う!

 

いつかもう少し大きい家に住んでOpen Houseにし

仲間が集まり、笑い倒すのである!!

 

そんな楽しい事が待っているから日々頑張れるのである!!

頑張らなきゃいけないのである!

 

仕事に家事に、子育てに頑張ります!!

と、改めて実感している今日この頃。

 

いいんじゃね?

 

ささ!仕事仕事☆

只今Swing Clubでは、10周年を記念して、わずかではございますが

私達からのお気持ちカードお渡ししております。

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~~♪